てぃーだブログ › 北谷漁協事務局のゆんたくはんたく › 地域の催し♪ › ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト

2008年11月03日

ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト

平成20年10月31日に北谷町美浜7プレックス前交差点にて、ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテストが開催されましたニコニコ
北谷漁協では、女性部の開発したアナアオサ亀せんべいを参加賞として、400個プレゼントしました!!プレゼント
女性部お魚屋店長のナナさんと部長の優子さんと事務局で、お手伝いしてきましたキラキラ 
というか、コンテストにも参加しちゃいましたピース

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 北谷町メディアセンター事務局の山口えりなさんですニコニコ
 琉舞で鍛え抜かれたスーパーメイキャップをしてくれましたキラキラ 
 眉はロウで固め、白塗りしました。
 毛穴詰まりまくりで、このまま4時間も皮膚呼吸大丈夫だろうか?と勝手に心配しまくり千代子アガ!(痛い!)

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 北谷町観光協会事務局の山口さんですニコニコ
 皆さん、観光協会によったときは是非、彼女にラブコールしてくださいねハートちなみに仕事中もコスプレですびっくり!あぎじゃばよー!!
 いやー、僕のきたない胸毛みせてしまいスイマメーンですガ-ンさあ、これから何になるでしょう

 
 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 北谷漁協女性部のナナさんですキラキラ (黄色の衣装)
 娘のさーなーともーもーも手作り衣装でコンテスト参加しましたピース
 可愛いねーハートちびっこクラスもあってたくさん参加していましたキラキラ 


 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 エントリーナンバー31番、「落ち武者」です。がーん
 うーん、まいっちんぐくちびる
 
 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 北谷観光観光協会事務局の當間さんとツーショットハート
 當間さん、おてもやん似合いすぎピース
 外人に大人気のカップル。写真撮られまくりで、ジャニーズ気分パンチ!ヒヒヒ

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 右から、北谷町観光協会事務局の上間さんと當間さん、落ち武者に、北谷町商工会の仲宗根亮さんですキラキラ 
 上間さんは、洋服脱いだだけ?そのままやし、全裸はまずいよ(笑) 仲宗根亮さんは、松田優作?
 かなり、ジャニーズな面々ですうわーん

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 奥原商事の奥原さんです!さすが、本場もんは筋金入りじゃキラキラ 

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 いやー、外人はすごいね!さすがです。メールに夢中の所、おもちゃの刀で、斬りつけました。うーん、グッジョブGOOD

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 今回の優勝者です。これすべて手作りですびっくり!すんげー!!
 ワタシ、シニガミデス。アナタ、サムライデスカ?って、別に聞かれてません。

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 これ、かなりすごかったです!!びっくり!出たー!!プレデター!!

 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 謎のワクドナルドのお二人。顔はポスカで、塗りたぐったそうです。
 女性なのにスゴイびっくり!肌荒れ覚悟のコンテスト参加にあっぱれ斬りつけごめんGOOD

ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 仮装コンテストの最中ですニコニコ
 すごいたくさんの方々が、来ていましたキラキラ 
 
ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 表彰式ですキラキラ なんと、落ち武者が堂々の第6位キラキラ キラキラ 
 まさかの表彰に、武者ぶるいの落ち武者!!
 
 ザ★ハロウィーンミハマ2008仮装コンテスト
 レッドカーペットならぬブルーカーペットでの退場。
 うーん、セレブな退場に落ち武者、感無量うわーん(ていうか仕事しれってか。)

 今回は、約130名ものエントリーがありました!!
 とても楽しいイベントでした!!
 来年からは、北谷漁協ももっとご協力できるよう頑張りまーす!!
 
 主催の美浜アメリカンビレッジ事業者会、美浜アメリカンビレッジテナント会の皆様、関係諸団体の皆様、仮装コンテストにご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!ニコニコキラキラ 

 注意:このブログを見たアナタの横に、落ち武者がいるかもよ。ヒヒヒ。
 
 


同じカテゴリー(地域の催し♪)の記事
プロ野球講演会
プロ野球講演会(2012-01-31 13:35)

北谷ニライまつり☆
北谷ニライまつり☆(2012-01-31 13:13)


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 14:41│Comments(0)地域の催し♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE