てぃーだブログ › 北谷漁協事務局のゆんたくはんたく

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月02日

シラヒゲウニの養殖

お久しぶりです♪♪


北谷漁協では、今年の11月17・18日に行われる『豊かな海づくり大会』の事業で、水産業の振興を目的とした放流用のシラヒゲウニの一時養殖を行っています!!




これから、11月までにどれだけ大きくなるかな~?

くいしんぼうのウニは、キャベツを良く食べます(*´∇`*)
  


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 09:35Comments(0)北谷漁協のなんでも♪

2012年07月27日

大きなアカジン

本日のお魚達です♪



田里さんより大きなアカジンが水揚げされましたさかな



同じく田里さんより刺身用のグルクンですニコニコ



シチューマチは浦崎さんからですキラキラ 
今日もたくさんのお魚が水揚されましたピカピカ
  


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 13:08Comments(0)今日のお魚☆

2012年07月25日

イセエビ

本日のお魚~キラキラ 









本日は富田さんよりたくさんのイセエビが水揚されました~音符オレンジ美味しそうですねニコニコ



トモヤさんより活アカジンですアップ



カンパチは玉城さんからですピカピカ  


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 11:59Comments(0)今日のお魚☆

2012年07月23日

お魚~♪

本日のお魚で~す(*^_^*)



本日はたくさんのお魚が水揚されましたよ~びっくり



荻堂さんよりミーバイキラキラ 



手登根さんより3カゴもタコが水揚されましたピカピカ

今週は、天気がよさそうなので、たくさんの水揚が期待できますアップ
夏休みも入りましたねおすましセリ見学もお待ちしております。
日曜以外、毎日10時からセリ開始ですびっくり!!  


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 11:44Comments(0)今日のお魚☆

2012年07月11日

カツオ

本日のお魚さん達です(*^_^*)



荻堂さんより3キロのカツオですびっくり



こちらも3キロのナガジューミーバイです。朝秀さんからですキラキラ 



ミミジャーはゴヤさんからさかな



アバサーの顔です。大きな顔ですね音符オレンジ  


Posted by 北谷漁協事務局チーム at 10:46Comments(0)今日のお魚☆
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE